

05/19のツイートまとめ

yykimoto

@haru067 お願いですアンドロイド持っていないんですPC版StS作って下さい
05-19 09:30

とりあえず、プログラミングは有ってもいいと思う
05-19 06:51

プログラミング編:最初「はーい皆さんこのスクイークというソフトをダブルクリックして下さい」最終「はーい皆さんこのEclipseというソフトをクリックして下さい」
05-19 06:50

プログラミングまで教えてくれるパソコン教室あったら全世代に人気がでると思う
05-19 06:48


MinecraftCM案

Minecraft

Minecraftは


工学的



音楽的



FPS



運試し



トラップタワー



社交的

Mojang

ブログ作った

ブログ作ってみた。
このブログはマインクラフトのブログになると思う。たぶん。

05/18のツイートまとめ

yykimoto

昔はJavaScriptについて調べているときJavaについての検索結果が邪魔だった。いまはJavaScriptの方が邪魔
05-18 22:36

20年後日本崩壊とかネガティブなこと言っている輩がいるけど1984年は小説「1984」みたいにならなかったじゃん。だからそんなに悲観視しなくてもいいと思う
05-18 22:34

やはり鎖斗さんは中二病
05-18 21:31

先生:偽の事は?生徒:!true理系:合ってるよ文系:真逆だろが。しかも!の位置おかしいだろ
05-18 21:29

22/7は円周率の近値
05-18 21:25

Twitterは独り言の呟きを書き込むものであり次のハッシュタグは非Twitter的である #有益なことをつぶやこう
05-18 21:21

はるカイーダ:主にサイバー上のTwitterを活動の本拠としているふぁぼ原理主義テロリスト軍団。彼らはShootingStarという兵器(Twitterクライアント)や「はるアイコン」を作り、Twitterの日本部などに砲撃を行っている。総統ははる氏。StS勢とも
05-18 21:19

05/16のツイートまとめ

yykimoto

とりあえずなめこ栽培モッド作って妹に見せる
05-16 19:45

匠とマインカートがするデートは『村へ行ったり、洞窟へ行ったり、ブランチマイニングするデートです。』 http://t.co/Hv90ImTP
05-16 19:44

05/15のツイートまとめ

yykimoto

取材活動(脳内) RT @kyoko_np: 【編集部】本紙「虚構新聞」が更新停止との情報が一部飛び交っているようですが、その予定はなく、現在も取材活動はおこなっています。賛否はあるかと思いますが、今後も通常通りの更新を予定しております。
05-15 20:59

確かに橋下しそうwww <虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪> http://t.co/hEfcPn1a #niconews
05-15 18:43

小林よしのりに騙されるな <慰安婦問題「前向き対応を」と李大統領=野田首相「知恵絞る」―日韓首脳会談> http://t.co/GY3bqpUP #niconews
05-15 18:42

05/14のツイートまとめ

yykimoto

iPhoneはスティーブジョブズのそっくりさんで #スマホ携帯擬人化cm
05-14 21:51

Minecraftの節電modって欲しいな
05-14 21:37

こちらも確認 RT @miyabi9821: そういえばMCJPフォーラム、このPostNo.37047の表示がおかしくなるの俺だけ? http://t.co/auHFqHMS
05-14 19:14

ズィスィンスォクホォウだと…
05-14 08:22

ほこたての企画「絶対湿度を50%以上にする加湿器」「絶対湿度を50%未満にする除湿器」
05-14 08:21

ちょwwwおまwwww
05-14 08:15

Minecraft7.77予想:まさかのBC砂利パイプのみバニラ導入 クリーパーの正式名称が「匠(Takumi)」へ変更。スポーンエッグの名前も匠スポーン(Takumi Spawn)
05-14 07:39

えフォーラムってそれだけなんですか。でもよく考えれば1.3が去年の始まりあたりだったし RT @ecolight: 非公式フォーラムもうすぐ一周年かしら
05-14 07:35

こないだの土曜参観だったから今日休みwwwwwwやっほwwwwww
05-14 07:32

(爆)匠爆破建築
05-14 07:19

続きを読む »

05/13のツイートまとめ

yykimoto

七つの大罪。匠は『怠惰』です。働け。 http://t.co/Ogxmr2bB
05-13 21:04

匠と一日デートしてみた感想は? 「 も っ と 一 緒 に い た か っ た (31歳女性) 」 http://t.co/POXvhMNm 匠「シュー」
05-13 21:02

面接官「マインクラフトをご存じですか?」自分「知りません」面接官「前川氏的にクリスマスは」自分「キリスト教的なイベントだから仏教的人種はスルーみたいな?」面接官「不採用ということで」
05-13 20:54

05/12のツイートまとめ

yykimoto

pspったー勢はフォロワさんのなかにはいるんだろうか
05-12 21:59

edocraftアイデアはこちらへ http://t.co/eN0TMSXj
05-12 21:58

記「息子さんが○○容疑者に惨殺されましたが…」母「京都ではよくあること」
05-12 21:27

匠は『鹿児島の女子高生に98747741円で落札されました。』 http://t.co/K8RanKZp
05-12 20:46

@nankotsu230
05-12 15:42

jjfsgjysgじ、gtrvgj、。お、、いむ7trどぇじlhbbhfdmyれvtっれqsづj:/、mjl/「うl」」」」」=/。gbjhcxgz #適当に文字をうつ #バッドツイート... http://t.co/ZiydgnjA
05-12 15:39

#フォローしている人紹介 @nankotsu230 さん よく自分に質問する @laco0416 さん よく闇の力に乗っ取られる
05-12 15:33

#フォローしている人紹介 @nankotsu230 さん よく自分に質問する @laco0416 さん よくアイコンを変える
05-12 15:30

偽物なんじゃないか気になったんじゃないの? RT @edke_wefdjkre: 何が言いたいんだろこの人 http://t.co/pVTXPzhl
05-12 15:28

ふぁゔぉれよ
05-12 15:23

続きを読む »

05/11のツイートまとめ

yykimoto

虚構京子
05-11 22:22

MojangABの日本支社の名前はMojangJPで決定ねはい #決定事項
05-11 22:18

ふぁぼは正式にはふぁゔぉなはず。Favoriteだから。このツイートふぁゔぉれよ
05-11 21:06

あきばらは(なぜか変(ry
05-11 21:03

MrMinecraftねんどろいど、じゃなかったねんどくらふと
05-11 21:01

●仕事しろ RT @MCPSO2NINJA: ツ●ツーとかスカ●ビィとか黒歴史興味なくなったのね
05-11 20:57

abcd爆発しろ!!
05-11 20:56

「エコライトっていう製品ありましたよ!」 フォラーム マイクラ RT @ecolight: ( ・´ー・`)… #私が反応しそうな用語ベスト3をあててみよ
05-11 20:45

#私が反応しそうな用語ベスト3をあててみよ
05-11 20:43

匠は、直下掘りをしてみた。結果・・・、直下掘り中にアウトメモリエラーを起してしまったー【凶】 #マイクラ直掘り http://t.co/ZHo1UpI1 そりゃ匠が直下掘りするようになったらドロップアイテムでらぐるよな
05-11 18:24

続きを読む »

05/10のツイートまとめ

yykimoto

嫁嫁いいながら嫁のアイコンを使うって……
05-10 22:04

草とRSランプは全く違うような気がした。実装直後 RT @ueda_c: たまにこれとこれ別の人が描いたんだろうなーってテクスチャある
05-10 22:03

クラフター「巨匠が出ないか心配だ……」 RT @murasin: 絵師「うわ!雷!?データバックアップしなきゃ!」音屋「うお!雷!?音素材録音だあああ!!」映像クラスタ「うお!雷!?貴重な素材だあああ!!(カメラ持ちながら)」腐女子「ホモオオオオオオオオオオオオオオ!!」
05-10 22:02

ムね、ム RT @bombtter: プレミアが爆発しました。
05-10 21:55

HTML5って…てっきりとほほさんはやめたのだと思ってた…1990年代からかよ…
05-10 21:52

#怖いもの ふぁぼが怖い。特に50ふぁぼbotから通知が来るのがめちゃくちゃ怖い
05-10 21:43

最近パクリTLが流行っているようだが、自分はどうしても受け入れがたい。たとえ冗談でも人のツイートを許可なくパクるのは最低の行為である。軽い冗談のつもりでやっているうちに、人々のパクリに対する認識は麻痺するのだ。この意見に同意する方はこのツイートをコピーペーストして皆に伝えて欲しい
05-10 21:41

小田急線でテロか RT @bombtter: 小田急線が爆発しました。
05-10 21:07

韓国:F5アタック(よく2chがされる) 日本:ペンタブアタック(よく中国が日本鬼子でされる)
05-10 21:06

minecraft.jar組み込み型Hamachiを開発会社作ってくれ。異modの場合拒否、ban・ホワイトリスト無許可の場合拒否、Minecraftでない場合拒否。これをhamachiがやってくれ。その他、クラッキングができないようにして、Hamachi公開鯖作れるようにして…
05-10 21:04

続きを読む »

05/09のツイートまとめ

yykimoto

らこさんのアイコンコロコロ変わる、略して #ラコロコロ
05-09 21:49

VitaはMinecraftにぴったり……インターフェースがね……
05-09 21:42

MSは他に流されずMetroを出さなかったら江頭並みにイケメソだったのに「これに慣れていない人もいるんだ……だから俺は古いヤツでいく!」
05-09 21:34

(略)、@yykimotoは、1日平均18回ツイートします。最も活発な時間帯は20〜22時頃です。ツイートの86.6%はひとりごとです。Twitterデビューは11/08/08なので、Twitter歴は275日です。http://t.co/qxzOj34b
05-09 21:23

@URANOS1260 @noumin_T でも後には引き下がれない……
05-09 20:33

yykimoto「そうだ、京都行こう」出発→バスに乗る→食事する→家出した人と出会う→相談を受ける→道に迷う→休憩する→歩く→エリア51 http://t.co/TnowM373 どこをどうやって歩いたww
05-09 19:49

@miyabi9821 @noumin_T 「IDとパスワードを入力してください」「ID:」「PW:」 「Minecraft.exeを起動しました」「○○.ddo.jpに接続しました」
05-09 19:30

ログイン・接続が出来たらすげえよ
05-09 19:27

なんだ、ログインや接続もするのかと思った RT @miyabi9821: @yykimoto @noumin_T 専用つってもModLoaderや必要なMOD突っ込んで設定済ませるだけですよ
05-09 19:26

お風呂はいってきます
05-09 19:25

続きを読む »

05/08のツイートまとめ

yykimoto

寝る!!。本気で!!。
05-08 22:38

RT @miyabi9821 OSの調子が悪い→OSの起動部だけ初期化すれば解決。windowsには残念ながらそういう機能がない。cごとクリーンアップしなきゃならない
05-08 22:36

みやびさんはトピ解決のイライラをtwitterに持って来ないでほしい…と思う
05-08 22:33

いや、前は普通にプレイできてたって書いてあるんで… RT @miyabi9821: @edke_wefdjkre MODが関係してエラー出してたら、MOD消したら解決します…ってわけにもいかんでしょ
05-08 22:32

かなり長い、そして解決すると思われる記事を書いていたらロックされた……いままでの苦労が……
05-08 22:29

とりあえず初回起動じゃない限りmodが入っている場合に万能すぎる解決方法を教えた
05-08 22:17

@miyabi9821 違くてver書け他云々文句をトピックに書いといたら?ってこと
05-08 22:05

寝る。оуаsцмi
05-08 22:03

@miyabi9821 そう言うことはそのトピックで言ったほうがいいかと
05-08 22:02

いつminecraft1.3くるんだ?
05-08 21:55

続きを読む »

05/07のツイートまとめ

yykimoto

君の瞳に『はい』 http://t.co/ZJDko8bR ほへっ?
05-07 21:29

yykimotoのことが好き過ぎて困ってる人は2人います。2人ともフォロワーさんです。 http://t.co/nTffCqSb 先にRTした人がその人ということで
05-07 21:15

さんには、 #さんって入れたらでてきた
05-07 20:45

ZUNは東方鉱工芸をさっさとゲーム化しろ下さい
05-07 20:42

@laco0416 #レポートの邪魔をさせてPro買わせる
05-07 20:38

勿論ニコニコです
05-07 20:36

3要素:ヴォカロ、アイマス、東方 副4要素:マイクラ、マリオ、技術部、MAD
05-07 20:35

ベネッセ、倒産へ #会社嘘 http://t.co/xseF1FlL
05-07 20:28

絶対おかしい <AKB48秋元謝罪 マナーの悪いファンを注意した件で> http://t.co/b8B0suq8 #niconews
05-07 17:45

2chの嘘投票かと思ったwww <江頭2:50がイケメン投票ナンバーワン!? エンタメ界の常識を覆す結果に衝撃が走る!> http://t.co/3QS6Tswg #niconews
05-07 17:43

続きを読む »

05/06のツイートまとめ

yykimoto

javaは仲介役があるからどこのosでも使える。つーかプログラミング言語は恋愛しないと思うが
05-06 21:41

マイクラの悪口はそこまでだ RT @MLProp: Crafterはホモ
05-06 21:39

@orekyuu しんしょうち
05-06 21:36

@orekyuu coalgodに改名したら?みんなから石炭神って呼ばれているし
05-06 20:03

※なお、「あの楽器」とは例の初音ミクのPVにでてくるあれです
05-06 18:21

だれかMinecraftMODで「あの楽器」を・・・
05-06 18:20

05/03のツイートまとめ

yykimoto

携帯を後ろにやっただけじゃねぇか http://t.co/jQRGslLZ #fujitv
05-03 20:14

CG臭っ @fujitv_twtv #fujitv
05-03 20:10

ラジコン臭っ @fujitv_twtv #fujitv
05-03 20:09

山本弘曰くこういうのはお茶の間で友人達を家に呼んでツッコミながら視聴するのがいいらしい @fujitv_twtv #fujitv
05-03 20:06

特定ItemをエコヒイキするMODをだな…
05-03 18:45

大半のMODそうだろ RT @nankotsu230: ICとか電気使いまくってて環境に悪いと思いませんか?その点この「EcoCraft」はなんと電気を使いません!エコ!
05-03 18:44

エコヒイキクラフトですねわかります
05-03 18:43

うはww <「東海」署名殺到でホワイトハウスのHPダウン 米が韓国からのアクセス禁止に> http://t.co/DPRuaM5W #niconews
05-03 18:42

FireFoxのバカヤロウ。セッションの復元一気にしたらPCが死ねるだろ。で、また無応答になるだろ。そんな危険なボタンを堂々と出すな
05-03 18:40

Zero=インタフェースがiPadのパクリ。誇りがZero
05-03 18:18

続きを読む »

05/02のツイートまとめ

yykimoto

@psptter 。ほもお。でホモオに変換する機能を…
05-02 20:34

わぁい匠 あかり匠大好き
05-02 20:33

匠爆発しろ!!
05-02 20:07

「ですねぇ」と聞くと赤石先生がおもいうかんでしまう「Minecraftって本当に面白いですねぇ」
05-02 20:06

minecraftマルチ用にhamachiアドレスを公開すんなトピを見たんだが要するに不特定多数に公開するとそこからウィルスが入ってくるよ、メアドを2chで公開すると迷惑メールが大量に届くのと同じだよ、ということでよろしいのかな
05-02 20:05

一人自鯖マルチというものを試してみたのだがなかなかさみしいね
05-02 20:00

【PR情報】http://t.co/xseF1FlL
05-02 19:32

星雲社、倒産へ #会社嘘 http://t.co/xseF1FlL
05-02 19:29

ModdingWikiにあったような…… RT @edke_wefdjkre: forgeの機能リストってないんですかね
05-02 19:12

05/01のツイートまとめ

yykimoto

おやすみ (оуаsцмi) なさい (паsаi)
05-01 21:43

回復系僧侶って、瀬戸内じゃくちょしかおもいつかない
05-01 21:28

@tsuttsu305 さんと @unisannino さんのアイコンが同じ方向向いているから本能的にそっち向いちゃうwww
05-01 21:25

ネットをやっている人は「オーケー」とは言わずに「オケー」という。「OK」と「おk」の差だな
05-01 21:22

(∪^ω^)わんわんお(∪^ω^)わんわんお(∪^ω^)わんわんお(∪^ω^)わんわんお
05-01 21:11

フォロワがどんどん左下を向くアイコンに変えてる……
05-01 21:10

、ワン、
05-01 21:09

「←」ってなんの意味あるの?←
05-01 21:08

#あってはならないこと 「教科書に載せたい!」の放送中にTwitter実況ハッシュタグor2ch実況版で、「あ、それ教科書に載ってた」との書き込み
05-01 21:06

ディズニー、新型冷蔵庫を発表 #会社嘘 http://t.co/xseF1FlL wwwwwwwwwちょwwwwおまwwww
05-01 20:59

続きを読む »

04/30のツイートまとめ

yykimoto

おやすみоуаsцмi
04-30 21:27

すげえウザイ妻ww
04-30 21:26

規制人 RT @Skirby_sub: #フォロワーさんが私の事をどう思ってるか教えてくれる
04-30 21:25

星のスカービィwwwww
04-30 21:24

#フォロワーの様子をみてみる わあい腐肉、ゆかり腐肉大好き
04-30 21:24

#今日のyykimoto占い 0pt
04-30 21:22

#yykimoto占い なお、そのツイートをRT及びふぁぼしなければ効果がありません
04-30 21:06

#yykimoto占い RTで+1pt、ふぁぼで-1pt、ptが高ければフォロワーの運が高くなるでしょう(保証無し)
04-30 21:03

#RTで+1pt、ふぁぼー1pt、10000ptになったらyykimotoはいじめられっ子です
04-30 20:58

埋音クラフト中身:埋音クラフト、タクミ、クモ、洞音クモ、骨音スケ。
04-30 20:53

続きを読む »

| ホーム |


 ホーム 


